いつもの

いつものやつ

佐々木みゆう ってバカですよね。もちろん良い意味で。

最近、パソコンより携帯のほうがよく使ってます。携帯、打つのは疲れるんですが、持ち運びできるのが良いんですよね。
一を聞いて十を知るって、本当にそんな人っているんでしょうか。俺は十を聞いて一も知らないぐらいですが。
「怒らないから言ってみろ」って言われて、本当のことを言ったら100%怒られるよね。なんだか納得いかない。
太陽って本当は熱くないらしいよ。
なんだかよくわからない話になってますね。
ところで、友達が悩んでいる時の対応の仕方ってどうしたら良いんでしょうか?
詳しい方、どうか教えてください。
愛の表現は惜しみなく与えるだろう。しかし、愛の本体は惜しみなく奪うものだ。by有島武郎
それではこの辺で。お読みいただきありがとうございます。
[PR]氷の世界