いつもの

いつものやつ

キイロイトリ ってある意味バカですよね

昨日はネットサーフィンしすぎて疲れました。ネットはあんまりやりすぎるもんじゃないですねw
ワンパクでもいい、たくましく育ってほしいってどんな子どもだろうと考えたら、ジャイアンでした。
テレビって、嘘ばっかり言ってますよね。

何を書いていたんでしたっけ。わからなくなってきました・・・
ところで、朝バナナダイエットって、まだみんなやってるんでしょうか。
こういうの、答えを教えてもらえないんでしょうか。
いい日は幾らでもある。手に入れるのが難しいのはいい人生だ。byアニー・ディラード
もう寝ます。おやすみなさい。
[PR]気になること