いつもの

いつものやつ

草なぎ剛 って人気ですよね

最近、テレビに出てくるタレントが誰が誰だかわかりません。そろそろ年なんでしょうか。
今さらだけど、ウォークマン買ったよ。カセットの奴。いまどきだけど、けっこうカセットってあるんだよね。
SMAPってなんだかんだですごいですよね。考えたら親子二代でファンとかいるんですよね。
仲の良い夫婦の事を「おしどり夫婦」と言うけど、実際の「おしどり」のオスは浮気性らしいよ。
なんだか話がよくわからないほうへ行ってますね(笑)
ところで、微妙な距離の友達の付き合い方ってどうしたら良いんでしょうか?
こういうの、答えを知らない方が良いのでしょうか。
問題なのは人生ではなく、人生に対する勇気だ。byサー・ヒュー・ウォルポール
最後までお付き合いありがとうございました。
[PR]情報商材キャッシュバック