いつもの

いつものやつ

嵐 ってバカですよね。もちろん良い意味で。

最近、Facebookをはじめたら、昔の友達にやたらと友達申請されるようになりました。あれって学校を入力してるからわかるんですね。
棚からボタ餅っていうことわざ、好きなんですけどね。ボタ餅食べたいですね。
テレビって、嘘ばっかり言ってますよね。
河童に川へ引きずり込まれないようにするために?子供たちの髪の毛を河童に似せてカットしたのが?おかっぱ頭の始まりらしいよ。
・・・どうも話が脱線しますね。
ところで、献血に行ってもできないときがあるんですがなんででしょうか?
詳しい人がまわりにいないんですよね・・・
愛の表現は惜しみなく与えるだろう。しかし、愛の本体は惜しみなく奪うものだ。by有島武郎
もう寝ます。おやすみなさい。
[PR]エスカレーション