いつもの

いつものやつ

ウッチャンナンチャン ってかっこいい上に頭良いですよね。

最近、ランニングを始めた。続くのかと揶揄されたけど、なかなかどうして、続きましたよ。
最近、テレビを全然見ていない。元々あんまり見ない方だったけど、どうも見る番組がないんだよね。
どうも最近、夜寝られない。なんとか寝ても、すぐ起きちゃうし。特に悩みとかもないんだけど、なんでだろう。
「図書館」という言葉は日本で生まれ、中国でもそのまま使われるようになったらしいよ。
なんだか話がよくわからないほうへ行ってますね(笑)
ところで、ネットで買い物するときにだまされないようにするためにはどうしたら良いんでしょうか?
どなたか知っている人いないでしょうか。
人生は全て次の二つから成り立っている。したいけど、できない。できるけど、したくない。byゲーテ
じゃあ、このぐらいで。おやすみ。
[PR]情報商材キャッシュバック