いつもの

いつものやつ

腐女子 ってなかなかイケますね。

今朝は新聞とビールをコンビニに買いに行ってました。今日は仕事休みなので朝からビールです^^;
国破れて山河ありってことわざありますけど、あれって、良い意味なんでしょうか悪い意味なんでしょうか。
お好み焼きにマヨネーズって邪道じゃないですよね。
江川卓の弟って、江川中って言うらしいよ。「中」と書いて「あたる」って読むんだって。
何を書いていたんでしたっけ。わからなくなってきました・・・
ところで、布団を干す頻度ってどのぐらいにしたら良いんでしょうか?
有料でも良いので、誰か教えてください。
恋の悩みほど甘いものはなく、恋の嘆きほど楽しいものはなく、恋の苦しみほど嬉しいものはなく、恋に苦しむほど幸福なことはない。byアルント
おっと、もうこんな時間ですか。それではこの辺で。
[PR]気になること