いつもの

いつものやつ

ふかわりょう って本当はかしこいですよね

このところ、寝起きがよくないんですよ。体調が良くないわけではないんですけどね。
腐っても鯛って言うけど、腐ったらゴミですよね。
「怒らないから言ってみろ」って言われて、本当のことを言ったら100%怒られるよね。なんだか納得いかない。
仲の良い夫婦の事を「おしどり夫婦」と言うけど、実際の「おしどり」のオスは浮気性らしいよ。
何を書いているのかわからなくなってきましたw
ところで、字をもっと上手く書くにはどうしたら良いんでしょうか?
有料でも良いので誰か知りませんかね・・・
たいていの人々は、運命に過度の要求をすることによって、自ら不満の種をつくっている。byフンボルト
それでは、そろそろこのあたりで。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]スポーツ上達法人気ランキング