いつもの

いつものやつ

高橋大輔 って流行ってますよね。

今朝は新聞とビールをコンビニに買いに行ってました。今日は仕事休みなので朝からビールです^^;
果報は寝て待て。昔の人はよく言ったもんですね。でも今は寝てられない時代になっちゃった気がします。
パフュームってなかなか良いですね。以前は特になんとも思ってなかったんですが、曲が頭から離れないんですよね・・・
世界最大のゴキブリ標本は日本にあるらしいよ。
なんだか話が飛んでいってしまってますね(笑)
ところで、女の子をデートにさそうときってどうしたら良いんでしょうか?
有料でも良いので誰か知りませんかね・・・
問題なのは人生ではなく、人生に対する勇気だ。byサー・ヒュー・ウォルポール
それじゃあ、この辺で。お休み。
[PR]彼女のマスターキー