いつもの

いつものやつ

サイード横田絵玲奈 ってしっかりしてますよね

このごろ、すこぶる調子が良い。最近、牛乳を辞めて豆乳にしたからだろうか。
笑う門には福来るって良いことわざですね。何か悪いことがあってもこのことわざを思い出してます。

「図書館」という言葉は日本で生まれ、中国でもそのまま使われるようになったらしいよ。
なんだかよくわからない話になってますね。
ところで、女の子をデートにさそうときってどうしたら良いんでしょうか?
詳しい人がまわりにいないんですよね・・・
少年老い易く、学成り難し。一寸の光陰軽んずべからず。by朱子
おっと、もうこんな時間なのでこの辺で。
[PR]気になること