いつもの

いつものやつ

じゃらん って美しいですよね。

最近、テレビに出てくるタレントが誰が誰だかわかりません。そろそろ年なんでしょうか。
スズメの涙ほどって言いますけど、スズメの涙を見たことある人いるんでしょうか。
どうも最近、夜寝られない。なんとか寝ても、すぐ起きちゃうし。特に悩みとかもないんだけど、なんでだろう。
バスガイドやエレベーターガールが変なアクセントで喋るのは、地方から出てきても方言が出ないようにしているから、らしいよ。
どうも何を言ってるんだかよくわからなくなってきました・・・
ところで、料理を作るのって楽しいけど面倒くさいですね。
有料でも良いので、誰か教えてください。
黒い猫でも、白い猫でも、鼠を捕るのが良い猫だ。by?小平
じゃあ、このぐらいで。おやすみ。
[PR]柚希の日記