いつもの

いつものやつ

ディズニーランド って自由ですよね

今日はちょっと寝覚めが悪かったですね。昨日、テレビつけっぱなしで、いつの間にか寝ちゃってたんでイマイチな感じですね。
ワンパクでもいい、たくましく育ってほしいってどんな子どもだろうと考えたら、ジャイアンでした。
最近知ったんですが、ミシンってけっこう高いんですね・・・
腐敗と醗酵の違いは、人間にとって有用か否かの差だけらしいよ。
どこまで話しましたっけ?まあいいやw
ところで、朝ごはんをきっちり食べるには、パンとご飯どっちが良いんでしょうか?
誰か知ってたら教えてください・・・
武士に二言はない、というのは本当でしょうか。
おっと、もうこんな時間ですか。それではこの辺で。
[PR]交通事故被害者