いつもの

いつものやつ

所ジョージ ってなかなかイケますね。

コンビニで一度バイトしてみたいですね。でも聞いた話だと、けっこうやること多くて大変だとか。じゃあ俺には無理かな・・・
棚からボタ餅っていうことわざ、好きなんですけどね。ボタ餅食べたいですね。
100円ショップって、本当になんでも売ってますね。
アメリカで「ポケモン」を「ポケットモンスター」と言わずに「ポケモン」が正式名称になっているのは、「Pocket Monster」が男性器を表すかららしいよ。
何を言ってるんだか、良くわからなってきました。
ところで、美味しいパンをパン焼き機で作るにはどうしたら良いんでしょうか?
ご存知の方、できましたら教えてください。
苦しい時には自分よりもっと不幸な男がいたことを考えよ。byゴーギャン
それでは、そろそろこのあたりで。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]液晶 40vの通販情報