いつもの

いつものやつ

冨手麻妙 って実は人気ないのでは。

昨日は食べ過ぎました・・・悪友と鍋食べてきたんですが、食べ放題だったのがマズかったかなあ・・・鍋はウマかったですがw
そういえば最近、ポップコーンをよく食べるようになりました。なぜか辞められません。
お好み焼きにマヨネーズって邪道じゃないですよね。
鉄腕アトムの誕生日って、2003年4月7日らしいよ。
なんだかよくわからない話になってますね。
ところで、レンタルビデオで返し忘れてしまうことがあるんですが、どうしたら忘れないようになるんでしょうか?
詳しい人がいたらぜひ教えてください。
恋とはサメのようなものだ。常に前進してないと死んでしまう。by映画「アニーホール」
そろそろ寝ます。おやすみなさい。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]情報商材キャッシュバック