いつもの

いつものやつ

さまぁ〜ず って楽しいですよね。

最近、テレビに出てくるタレントが誰が誰だかわかりません。そろそろ年なんでしょうか。
焼け石に水ってことわざがありますが、水を大量にかければ良いじゃんね。
お好み焼きにマヨネーズって邪道じゃないですよね。
アフリカ大陸の最南端は、喜望峰ではないらしいよ。アグラス岬が最南端なんだって。
なぜだか話があらぬほうへ行ってしまってますが・・・
ところで、朝バナナダイエットって、まだみんなやってるんでしょうか。
くわしい方がおられたらぜひ教えてください。
心が変われば態度が変わる。態度が変われば習慣が変わる。習慣が変われば人格が変わる。人格が変われば運命が変わる。by蓮沼文三
睡魔がおそってきたので寝ます。お休みなさい。
[PR]エスカレーション