いつもの

いつものやつ

コリラックマ って人気みたいですね。

最近、iphoneが欲しくなってきました。でも、今のiphoneは電池ばっかり食うから次のにしたほうが良いって聞きました。実際のところ、どうなんでしょうね。
そういえば最近、ポップコーンをよく食べるようになりました。なぜか辞められません。
シャワーだけでは、体が洗えた気がしないですよね。
世界最大のゴキブリ標本は日本にあるらしいよ。
何を書いているのか、わからなくなってきました(爆)
ところで、朝、すっきり目覚めるにはどうしたら良いでしょうか?
こういうの、答えを知らない方が良いのでしょうか。
我々は、自ら幸、不幸をつくって、これに運命なる名称をつける。byジョンソン
それでは、そろそろこの辺で。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]キャノン IXY600F