いつもの

いつものやつ

キャイ〜ン って美しいですよね。

昨日は飲みすぎました・・・頭が痛いw
ワンパクでもいい、たくましく育ってほしいってどんな子どもだろうと考えたら、ジャイアンでした。
シャワーだけでは、体が洗えた気がしないですよね。
ペンギンってしもやけにならないらしいよ。
なんだかよくわからない話になってますね。
ところで、友達が悩んでいる時の対応の仕方ってどうしたら良いんでしょうか?
詳しい人、いたら良いんですが・・・
馬で行くことも、車で行くことも、二人で行くことも、三人で行くこともできる。だが、最後の一歩は自分ひとりで歩かなければならない。byヘルマン・ヘッセ
もういい時間ですね。それでは。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]情報商材キャッシュバック