いつもの

いつものやつ

岡崎ちなみ ってけっこう良いですよね。

最近、目がしばしばする。目薬をつけたほうが良いかな。
最近、お昼ご飯っていっつもラーメンなんだよね。違うの食べようと思いつつ、手軽なんでどうもラーメンにしてしまう。
竹内まりやのすごいところは、やっぱり山下達郎と結婚したところだと思う。
「四六時中」という言葉は?もともと「二六時中」という言葉だったらしいよ?
・・・何を話してるんでしたっけ?
ところで、布団を干す頻度ってどのぐらいにしたら良いんでしょうか?
有料でも良いので誰か知りませんかね・・・
何をするにも時間は見つからないだろう。時間が欲しければ自分で作ることだ。byチャールズ・バクストン
そろそろ寝ます。おやすみなさい。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]気になること