いつもの

いつものやつ

北野武 って実は人気あるんですよね。

昨日、中学時代の友達と久々に会いました。なかなか貫禄ついてましたね・・・人間、時間がたてば変わるもんですねえ。
最近、テレビを全然見ていない。元々あんまり見ない方だったけど、どうも見る番組がないんだよね。
100円ショップって、本当になんでも売ってますね。
イチゴって、果実の部分を食べているのではなく、花托が肥大した部分を食べているらしいよ。ツブツブが果実なんだって。
どこまで話しましたっけ?まあいいやw
ところで、ネットで買い物するときにだまされないようにするためにはどうしたら良いんでしょうか?
詳しい方、おられないですかね・・・
傷ついたのは、生きたからである。by高見順

[PR]店員を口説く