いつもの

いつものやつ

西川七海 ってしっかりしてますよね

このごろ、すこぶる調子が良い。最近、牛乳を辞めて豆乳にしたからだろうか。
腐っても鯛って言うけど、腐ったらゴミですよね。
「怒らないから言ってみろ」って言われて、本当のことを言ったら100%怒られるよね。なんだか納得いかない。
「飴と鞭」って、英語では「にんじんと棒」って言うらしいよ。
・・・どうも話が脱線しますね。
ところで、美味しいパンをパン焼き機で作るにはどうしたら良いんでしょうか?
詳しい人がまわりにいないんですよね・・・
人生は何事もなさぬにはあまりにも長いが、何事かをなすにはあまりにも短い。by中島敦
最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]スポーツ上達法人気ランキング