いつもの

いつものやつ

岡崎ちなみ ってかなり気になりつつあります。

今日はちょっと寝覚めが悪かったですね。昨日、テレビつけっぱなしで、いつの間にか寝ちゃってたんでイマイチな感じですね。
そういえばうちの父親、まだタバコなんて吸ってるんですよ。タバコなんて値上げばっかりしてるんだし、もう辞めればいいのに。

働きバチの一日の実労働時間は五時間らしいよ。
どうにも、話がまとまりません。
ところで、献血に行ってもできないときがあるんですがなんででしょうか?
こういうの、答えを教えてもらえないんでしょうか。
運の悪い人は安心するがよい。なぜなら、なおいっそうの悪運におちいる心配はないから。byオーヴィット
おっと、もうこんな時間なのでこの辺で。
[PR]セブンの日記