いつもの

いつものやつ

牛窪紗良 って時代を先取りしてますよね。

昨日は飲みすぎたんですが、なぜかすこぶる調子が良いです。う〜ん、なんでだろう・・・?
葷酒山門に入るを許さずって言葉がありますが、匂いの強い野菜や酒は修行を妨げたり心を乱すのでこれらを口にしたものは寺内に入っちゃダメだってことらしいんですが、心を乱すかどうかは本人次第じゃないでしょうかね。
お好み焼きにマヨネーズって邪道じゃないですよね。
韓国語でも「簡単」は「カンタン」、「無理」は「ムリ」って言うらしいよ。
なんだかよくわからない話になってますね。
ところで、女の子への誕生日プレゼントって何を送ったら良いんでしょうか?
ご存知の方、どうか教えていただければ幸いです。
愛の表現は惜しみなく与えるだろう。しかし、愛の本体は惜しみなく奪うものだ。by有島武郎
おっと、もうこんな時間なのでこの辺で。
[PR]キャノン IXY600F