いつもの

いつものやつ

遊戯王 ってイケてますよね。

今朝はなんだかすっきりと目が覚めました。やっぱり早く寝たのが良かったんでしょうね。
腐っても鯛って言うけど、腐ったらゴミですよね。
そういえば昔、桜っ子クラブっていましたけどみなさん知ってますかね!?
「蒸す(ムス)」という言葉の東京方言が「蒸す(フカス)」だったらしいよ。
なんだかよくわからない話になってますね。
ところで、あまり親しくない知り合いに外で会ったときって何を話したら良いんでしょうか?
詳しい人がまわりにいないんですよね・・・
運の悪い人は安心するがよい。なぜなら、なおいっそうの悪運におちいる心配はないから。byオーヴィット
それでは、そろそろこのあたりで。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]エスカレーション