いつもの

いつものやつ

AKB48 ってイケてますよね

今朝、新聞を買いにコンビニに行ってきました。新聞、実は取ってないのです。
葷酒山門に入るを許さずって言葉がありますが、匂いの強い野菜や酒は修行を妨げたり心を乱すのでこれらを口にしたものは寺内に入っちゃダメだってことらしいんですが、心を乱すかどうかは本人次第じゃないでしょうかね。
「怒らないから言ってみろ」って言われて、本当のことを言ったら100%怒られるよね。なんだか納得いかない。
「蒸す(ムス)」という言葉の東京方言が「蒸す(フカス)」だったらしいよ。
なんだかよくわからない話になってますね。
ところで、夜にお菓子を食べてしまうんでうが、辞めるにはどうしたら良いんでしょうか?
詳しい人、どこかいないですかね・・・
人生の黄金時代は老いて行く将来にあり、過ぎ去った若年無知の時代にあるにあらず。by林語堂
そろそろ寝ます。おやすみなさい。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]ブーストコミュニケーション