いつもの

いつものやつ

牛窪紗良 ってまだ流行ってるんでしょうか。

最近、自炊を頑張っています。まあ、時間があるときだけなんで、それほど多くはないんですが。
今さらだけど、ウォークマン買ったよ。カセットの奴。いまどきだけど、けっこうカセットってあるんだよね。
菊池桃子には幸せになって欲しいですね。
仲の良い夫婦の事を「おしどり夫婦」と言うけど、実際の「おしどり」のオスは浮気性らしいよ。
どこまで話しましたっけ?まあいいやw
ところで、字をもっと上手く書くにはどうしたら良いんでしょうか?
詳しい方、教えていただけると幸いです。
時間が過ぎ去って行くのではない。われわれが過ぎ去っていくのだ。西洋の俚諺
睡魔がおそってきたので寝ます。お休みなさい。
[PR]ブーストコミュニケーション