いつもの

いつものやつ

楽天 って流行ってますよね。

最近、自分がもらう年金について考えるようになりました。もらえるのなんてまだまだ先なんですけどね。そもそももらえるかどうか定かでもないですが・・・
今さらだけど、ウォークマン買ったよ。カセットの奴。いまどきだけど、けっこうカセットってあるんだよね。
お好み焼きにマヨネーズって邪道じゃないですよね。
キュリー夫人の娘もノーベル賞を受賞しているらしいよ。
どこまで話してましたっけ!?う〜ん・・・
ところで、かっぱえびせんをやめるにはどうしたら良いんでしょうか?
詳しい人がいましたら、ぜひ教えてくださいね。
私達はいわば二回この世に生まれる。一回目は存在するために、二回目は生きるために。byルソー
それではこの辺で。お読みいただきありがとうございます。
[PR]セブンの日記