いつもの

いつものやつ

成歩堂龍一 ってオモシロそうですね。

今朝は新聞とビールをコンビニに買いに行ってました。今日は仕事休みなので朝からビールです^^;
腐っても鯛って言うけど、腐ったらゴミですよね。
そういえば昔、桜っ子クラブっていましたけどみなさん知ってますかね!?
ウーロン茶って、中国では日本のような色をしてないらしいよ。
何を書いていたんでしたっけ。わからなくなってきました・・・
ところで、英語の勉強を始めるのって、何から始めたら良いんでしょうか?
有料でも良いので、教えてもらえないでしょうかね・・・
三度炊く飯さえ硬し軟らかし思うままにはならぬ世の中by魯山人
おっと、もうこんな時間ですか。それではこの辺で。
[PR]セブンの日記