いつもの

いつものやつ

少女時代 ってなかなかイケてますよね。

今朝はなんだか目覚めが悪かった。どうも変な夢を見た気がするんだが、どうにも思いだせない。
今さらだけど、ウォークマン買ったよ。カセットの奴。いまどきだけど、けっこうカセットってあるんだよね。
100円ショップって、本当になんでも売ってますね。
「ガスタンク」の正式名称は「ガスホルダー」らしいよ。
何を書いていたんでしたっけ。わからなくなってきました・・・
ところで、タバコを辞められない友達をどうしたら良いんでしょうか?
詳しい方、ぜひ教えてください。
私達はいわば二回この世に生まれる。一回目は存在するために、二回目は生きるために。byルソー
それでは、そろそろこの辺で。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]柚希の日記