いつもの

いつものやつ

少女時代 ってかなり気になりつつあります。

最近、Facebookをはじめたら、昔の友達にやたらと友達申請されるようになりました。あれって学校を入力してるからわかるんですね。
果報は寝て待て。昔の人はよく言ったもんですね。でも今は寝てられない時代になっちゃった気がします。
「怒らないから言ってみろ」って言われて、本当のことを言ったら100%怒られるよね。なんだか納得いかない。
「ガスタンク」の正式名称は「ガスホルダー」らしいよ。
どうにも、話がまとまりません。
ところで、朝、すっきり目覚めるにはどうしたら良いでしょうか?
詳しい人、どこかいないですかね・・・
恋をして恋を失った方が、一度も恋をしなかったよりマシである。byテニソン
睡魔がおそってきたので寝ます。お休みなさい。
[PR]情報商材キャッシュバック