いつもの

いつものやつ

はしのえみ って意外にバカなんじゃないでしょうか。

?今日はなかなか良い日だった。スーパーで買い物をしたときに、きっちり払えたからだ。
最近、髪の毛がうっとうしくなってきた。ちょっと伸びすぎたかな。散髪、いこうと思いながらなかなか行けません。
京都のおみやげといえば八ツ橋ですよね。生の方。生八ツ橋を考えた人って天才ですね。
鉄腕アトムの誕生日って、2003年4月7日らしいよ。
なぜだか話があらぬほうへ行ってしまってますが・・・
ところで、献血に行ってもできないときがあるんですがなんででしょうか?
なんとか無料でお聞きしたい。
心が変われば態度が変わる。態度が変われば習慣が変わる。習慣が変われば人格が変わる。人格が変われば運命が変わる。by蓮沼文三

[PR]柚希の日記