いつもの

いつものやつ

岩佐美咲 ってなかなかイケますね。

このところ、寝起きがよくないんですよ。体調が良くないわけではないんですけどね。
ワンパクでもいい、たくましく育ってほしいってどんな子どもだろうと考えたら、ジャイアンでした。
語学を学ぼうと思ったら、NHKが一番取り掛かりやすいですよね。
世界で初めてSOS信号を使用したのはタイタニック号らしいよ。
何を言ってるんでしたっけ?まあいいかなw
ところで、忘れ物をなくすにはどうしたら良いんでしょうか?
どなたか知りませんかね・・・
人間の一生を支配するのは運であって、知恵ではない。byキケロ
そろそろ寝ます。おやすみなさい。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]交通事故被害者