いつもの

いつものやつ

Facebook って危ないかもしれませんね。

今日、本屋に行ったときに、衝動買いをしてしまった。よくやるんだよね。
最近、お昼ご飯っていっつもラーメンなんだよね。違うの食べようと思いつつ、手軽なんでどうもラーメンにしてしまう。
パフュームってなかなか良いですね。以前は特になんとも思ってなかったんですが、曲が頭から離れないんですよね・・・
伊勢にある夫婦岩、妻の岩のほうは昔流されちゃって、現在は二代目の岩らしいよ。似たような岩を持ってきたんだって。
何を書いているのかわからなくなってきましたw
ところで、レンタルビデオで返し忘れてしまうことがあるんですが、どうしたら忘れないようになるんでしょうか?
有料でも良いので、誰か教えてください。
いい日は幾らでもある。手に入れるのが難しいのはいい人生だ。byアニー・ディラード
おっと、もうこんな時間ですか。それではこの辺で。
[PR]液晶 40vの通販情報