いつもの

いつものやつ

仮面ライダー って天才ですよね

コンビニで一度バイトしてみたいですね。でも聞いた話だと、けっこうやること多くて大変だとか。じゃあ俺には無理かな・・・
君子危うきに近寄らずって言いますが、本当、あんまり変なもんには近づくもんじゃないですよ。
100円ショップって、本当になんでも売ってますね。
「蒸す(ムス)」という言葉の東京方言が「蒸す(フカス)」だったらしいよ。
何を話してるんでしたっけ?まあいいや(笑)
ところで、女性にモテるにはどうしたら良いんでしょう?
ご存知の方、どうか教えていただければ幸いです。
たいていの人々は、運命に過度の要求をすることによって、自ら不満の種をつくっている。byフンボルト
それじゃあ、この辺で。お休み。
[PR]彼女のマスターキー