いつもの

いつものやつ

キャイ〜ン って気になってます。

昨日は食べ過ぎました・・・悪友と鍋食べてきたんですが、食べ放題だったのがマズかったかなあ・・・鍋はウマかったですがw
障子の張り替えを生まれて初めてしたけど、面白いね。親が障子の張り替えしているの見てたら大変そうだったけど、こんなに面白いならもっとはやくやってれば良かったよ。
お好み焼きにご飯ってアリですよね。
江川卓の弟って、江川中って言うらしいよ。「中」と書いて「あたる」って読むんだって。
なんだか話が飛んでいってしまってますね(笑)
ところで、朝ごはんをきっちり食べるには、パンとご飯どっちが良いんでしょうか?
どなたか知っている人いないでしょうか。
我々は、自ら幸、不幸をつくって、これに運命なる名称をつける。byジョンソン
そろそろ寝ます。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]液晶 40vの通販情報