いつもの

いつものやつ

リア・ディゾン ってカッコイイですよね。

このごろ、すこぶる調子が良い。最近、牛乳を辞めて豆乳にしたからだろうか。
猫の手も借りたいって言いますけど、猫の手なんか借りたら仕事になりませんよ・・・俺が猫好きだから。
シャワーだけでは、体が洗えた気がしないですよね。
知らない人を通せんぼすると「軽犯罪法」が適用されるらしいよ。
どこまで話しましたっけ?まあいいやw
ところで、布団を干す頻度ってどのぐらいにしたら良いんでしょうか?
詳しい人がまわりにいないんですよね・・・
遅くなっても全然行かないよりはマシだ。byリヴィ
それじゃあ、この辺で。お休み。
[PR]エスカレーション