いつもの

いつものやつ

冨手麻妙 って良い意味でバカですよね。

昨日はネットサーフィンしすぎて疲れました。ネットはあんまりやりすぎるもんじゃないですねw
母親がどうも調子悪くて、最近はご飯がいつもスーパーのお惣菜ばっかり。でも実は、母親のより上手いなんて口が裂けても言えないな。
電車って考えたら安いよね。距離と値段で言うと、バスのことを考えるとやっぱり電車のほうが便利だね。
「タヌキ寝入り」を英語で言うと"fox sleep(キツネ寝入り)"なんだって。
何を話してるんでしたっけ?まあいいや(笑)
ところで、朝、すっきり目覚めるにはどうしたら良いでしょうか?
なんとか無料でお聞きしたい。
人生は何事もなさぬにはあまりにも長いが、何事かをなすにはあまりにも短い。by中島敦
それでは、そろそろこのあたりで。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]スポーツ上達法人気ランキング