いつもの

いつものやつ

桜井ゆづ ってオモシロイですね

最近、猫がよく出没するんですけど、どうも飼い猫みたいです。うちでも猫飼いたいんですけど、借家だからダメなんですよ。
最近、本をよく読む。小説は全然読んでないけど、いわゆるビジネス本。馬鹿にしていたけど、なかなか面白いね。
最近知ったんですが、ミシンってけっこう高いんですね・・・
イチゴって、果実の部分を食べているのではなく、花托が肥大した部分を食べているらしいよ。ツブツブが果実なんだって。
何を話してるんでしたっけ?まあいいや(笑)
ところで、「ここまで出てるのに思い出せない」というのをなくすにはどうしたら良いんでしょうか?
詳しい人、どこかいないですかね・・・
?あきらめたらそこで試合終了だよ、というのは安西先生の言葉ですね。

[PR]セブンの日記