いつもの

いつものやつ

明石家さんま ?って良さそうですね。

今朝はなんだかすっきりと目が覚めました。やっぱり早く寝たのが良かったんでしょうね。
障子の張り替えを生まれて初めてしたけど、面白いね。親が障子の張り替えしているの見てたら大変そうだったけど、こんなに面白いならもっとはやくやってれば良かったよ。
ツイッターって、結局どうやって使うのかって今だによくわかってません。
知らない人を通せんぼすると「軽犯罪法」が適用されるらしいよ。
どこまで話してましたっけ!?う〜ん・・・
ところで、服のコーディネートってどういう風にしたら良いんでしょうか?
ご存じの方おられましたら、ぜひ教えてください。
傷ついたのは、生きたからである。by高見順
おっと、もうこんな時間なのでこの辺で。
[PR]気になること