いつもの

いつものやつ

桜井ゆづ ってイケてますよね。

最近、パソコンより携帯のほうがよく使ってます。携帯、打つのは疲れるんですが、持ち運びできるのが良いんですよね。
腐っても鯛って言うけど、腐ったらゴミですよね。
最近知ったんですが、ミシンってけっこう高いんですね・・・
「イクラ」や「イワシ」はロシア語でも「イクラ」「イワシ」と言うらしいよ。
どうも何を言ってるんだかよくわからなくなってきました・・・
ところで、布団を干す頻度ってどのぐらいにしたら良いんでしょうか?
詳しい方、教えていただけると幸いです。
未来がどうなるか、あれこれと詮索するのをやめよ。そして、時がもたらすものが何であれ、贈り物として受けよ。byホラティウス
じゃあ、このぐらいで。おやすみ。
[PR]セブンの日記