いつもの

いつものやつ

陣内智則 ってかなり気になりつつあります。

?今日はなかなか良い日だった。スーパーで買い物をしたときに、きっちり払えたからだ。
障子の張り替えを生まれて初めてしたけど、面白いね。親が障子の張り替えしているの見てたら大変そうだったけど、こんなに面白いならもっとはやくやってれば良かったよ。
モーニング娘。って最近も活動してるんですか?卒業したメンバーのほうが活躍してますよね。
俳優・下條アトムの名前は本名で、鉄腕アトムよりも先輩らしいよ。
何を書いているのかわからなくなってきましたw
ところで、朝ごはんをきっちり食べるには、パンとご飯どっちが良いんでしょうか?
こういうのに答えってあるんでしょうか。
問題なのは人生ではなく、人生に対する勇気だ。byサー・ヒュー・ウォルポール
じゃあ、このぐらいで。おやすみ。
[PR]彼女のマスターキー