いつもの

いつものやつ

キイロイトリ って気になってます。

今朝はなんだか目覚めが悪かった。どうも変な夢を見た気がするんだが、どうにも思いだせない。
棚からボタ餅っていうことわざ、好きなんですけどね。ボタ餅食べたいですね。
しかし最近の日本、どうもうまくいっていないように思うね。バブルの頃がなつかしいと言う人もいるけど、バブルなんてやっちゃったから今、うまくいってないんじゃないのかね。
伊勢にある夫婦岩、妻の岩のほうは昔流されちゃって、現在は二代目の岩らしいよ。似たような岩を持ってきたんだって。
なんだか話が飛んでいってしまってますね(笑)
ところで、もっと積極的になるにはどうしたら良いでしょうか?
詳しい人がいましたら、ぜひ教えてくださいね。
たいていの人々は、運命に過度の要求をすることによって、自ら不満の種をつくっている。byフンボルト
最後までお付き合いありがとうございました。
[PR]彼女のマスターキー