いつもの

いつものやつ

なでしこジャパン って人気ですよね

最近、夜に目が覚めることが多い。別に何がどうしたってわけでもないんだけど、なんでだろう。
障子の張り替えを生まれて初めてしたけど、面白いね。親が障子の張り替えしているの見てたら大変そうだったけど、こんなに面白いならもっとはやくやってれば良かったよ。

アメリカで「ポケモン」を「ポケットモンスター」と言わずに「ポケモン」が正式名称になっているのは、「Pocket Monster」が男性器を表すかららしいよ。
何を書いているのかわからなくなってきましたw
ところで、英語の勉強を始めるのって、何から始めたら良いんでしょうか?
誰か知ってたら教えてください・・・
恋愛は戦争のようなものである。はじめるのは簡単だがやめるのは困難である。byメンケン
睡魔がおそってきたので寝ます。お休みなさい。
[PR]キャノン IXY600F