いつもの

いつものやつ

なでしこジャパン って最近よく出てますよね。

昨日は食べ過ぎました・・・悪友と鍋食べてきたんですが、食べ放題だったのがマズかったかなあ・・・鍋はウマかったですがw
そういえば最近、ポップコーンをよく食べるようになりました。なぜか辞められません。
英語ってどうやったら話せるようになるんでしょうね。
ピラニアって草食種もいるらしいよ。
何を言ってるんでしたっけ?まあいいかなw
ところで、微妙な距離の友達の付き合い方ってどうしたら良いんでしょうか?
ご存知の方、どうか教えていただければ幸いです。
過去と未来は最高によく思える。現在の事柄は最高に悪い。byシェークスピア
それでは、そろそろこの辺で。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]セブンの日記