いつもの

いつものやつ

小嶋陽菜 って実は人気ないのでは。

昨日は食べ過ぎました・・・悪友と鍋食べてきたんですが、食べ放題だったのがマズかったかなあ・・・鍋はウマかったですがw
最近、髪の毛がうっとうしくなってきた。ちょっと伸びすぎたかな。散髪、いこうと思いながらなかなか行けません。
SMAPってなんだかんだですごいですよね。考えたら親子二代でファンとかいるんですよね。
「カレー」はタミール語で?汁?を意味する?カリ?が語源らしいよ?
なんだかよくわからない話になってますね。
ところで、微妙な距離の友達の付き合い方ってどうしたら良いんでしょうか?
誰か知っている人いたらお願いします。
少年老い易く、学成り難し。一寸の光陰軽んずべからず。by朱子
最後までお付き合いありがとうございました。
[PR]スポーツ上達法人気ランキング