いつもの

いつものやつ

植木あさ香 って流行ってますよね。

最近、自炊を頑張っています。まあ、時間があるときだけなんで、それほど多くはないんですが。
二階から目薬っていうことわざありますけど、そんな奴はいないですよね・・・
SMAPってなんだかんだですごいですよね。考えたら親子二代でファンとかいるんですよね。
世界で初めてSOS信号を使用したのはタイタニック号らしいよ。
・・・どうも話が脱線しますね。
ところで、若い女性の話題についていくためにはどうしたら良いんでしょうか?
くわしい方がおられたらぜひ教えてください。
運の悪い人は安心するがよい。なぜなら、なおいっそうの悪運におちいる心配はないから。byオーヴィット
じゃあ、このぐらいで。おやすみ。
[PR]交通事故被害者