いつもの

いつものやつ

嵐 ってイケてますよね

今日、本屋に行ったときに、衝動買いをしてしまった。よくやるんだよね。
果報は寝て待て。昔の人はよく言ったもんですね。でも今は寝てられない時代になっちゃった気がします。
読まなくなった本をブックオフに持っていったけど、本当に二束三文だった。それなら置いとけばよかったかな・・・でも読まないし仕方ないかな。
「タヌキ寝入り」を英語で言うと"fox sleep(キツネ寝入り)"なんだって。
何を話してるんでしたっけ?まあいいや(笑)
ところで、かっぱえびせんをやめるにはどうしたら良いんでしょうか?
ご存じの方いらっしゃいましたら、ぜひとも教えてください。
心が変われば態度が変わる。態度が変われば習慣が変わる。習慣が変われば人格が変わる。人格が変われば運命が変わる。by蓮沼文三
じゃあ、このぐらいで。おやすみ。
[PR]交通事故被害者