いつもの

いつものやつ

高橋大輔 ってある意味バカですよね。

今日はちょっと寝覚めが悪かったですね。昨日、テレビつけっぱなしで、いつの間にか寝ちゃってたんでイマイチな感じですね。
そういえばうちの父親、まだタバコなんて吸ってるんですよ。タバコなんて値上げばっかりしてるんだし、もう辞めればいいのに。
AKB48ってかなりの人気ですけど、あれってまさにピラミッドですよね・・・いったい何人の屍が・・・
腐敗と醗酵の違いは、人間にとって有用か否かの差だけらしいよ。
何を書いていたんでしたっけ。わからなくなってきました・・・
ところで、若い女性の話題についていくためにはどうしたら良いんでしょうか?
詳しい人がいたら、教えていただけると嬉しいです。
時間の使い方の最も下手なものが、まずその短さについて苦情をいう。byラ・ブリューエール
最後までお付き合いありがとうございました。
[PR]キャノン IXY600F