いつもの

いつものやつ

北野武 って面白そうですね。

今日、すごくかわいいワンちゃんを見かけた。あんな犬を飼えればいいんだけど、うちペット禁止なのが悲しい。
最近、お昼ご飯っていっつもラーメンなんだよね。違うの食べようと思いつつ、手軽なんでどうもラーメンにしてしまう。
100円ショップって、本当になんでも売ってますね。
あしたのジョー」の矢吹ジョーのモデルは、たこ八郎らしいよ。
なんだか話が飛んでいってしまってますね(笑)
ところで、字をもっと上手く書くにはどうしたら良いんでしょうか?
こういうの、答えを知ってる人っていないでしょうか。
私達はいわば二回この世に生まれる。一回目は存在するために、二回目は生きるために。byルソー
おっと、もうこんな時間になってしまいましたね。それでは。
[PR]ブーストコミュニケーション