いつもの

いつものやつ

くりぃむしちゅー ってある意味、危険です。

最近、夜に目が覚めることが多い。別に何がどうしたってわけでもないんだけど、なんでだろう。
君子危うきに近寄らずって言いますが、本当、あんまり変なもんには近づくもんじゃないですよ。
語学を学ぼうと思ったら、NHKが一番取り掛かりやすいですよね。
「タヌキ寝入り」を英語で言うと"fox sleep(キツネ寝入り)"なんだって。
・・・何を話してるんでしたっけ?
ところで、忘れ物をなくすにはどうしたら良いんでしょうか?
ご存じの方いらっしゃいましたら、ぜひとも教えてください。
人生は何事もなさぬにはあまりにも長いが、何事かをなすにはあまりにも短い。by中島敦
それじゃあ、この辺で。お休み。
[PR]液晶 40vの通販情報