いつもの

いつものやつ

飯野千寿 ってどうなの?

最近、早寝早起きを心がけてます。あんまりできてないんですけどね・・・
良薬は口に苦しって言いますが、苦いならオブラートに包んでほしいですよね。
読まなくなった本をブックオフに持っていったけど、本当に二束三文だった。それなら置いとけばよかったかな・・・でも読まないし仕方ないかな。
腐敗と醗酵の違いは、人間にとって有用か否かの差だけらしいよ。
何を話してるんでしたっけ?まあいいや(笑)
ところで、夜にお菓子を食べてしまうんでうが、辞めるにはどうしたら良いんでしょうか?
詳しい人がいたらぜひ教えてください。
幸運といい、不運といい、それは後になって言えることである。ただ自分がよいと思うところを現実の条件から裏付けし、あとは勇を鼓して一歩踏み出すだけである。by大川博
それじゃあ、この辺で。お休み。
[PR]店員を口説く