いつもの

いつものやつ

ほしのあき ってビビッときますね。

今日はちょっと朝、散歩に行ってきました。なかなか気持ちが良いもんです。ただ毎日できるかというと自信はありませんね・・・
焼け石に水ってことわざがありますが、水を大量にかければ良いじゃんね。
100円ショップって、本当になんでも売ってますね。
江川卓の弟って、江川中って言うらしいよ。「中」と書いて「あたる」って読むんだって。
何を言ってるんでしたっけ?まあいいかなw
ところで、暗記力を高める方法って何かないんでしょうか。どうも物忘れが激しくなって・・・
有料でも良いので、教えてもらえないでしょうかね・・・
愛する・・・それはお互いに見つめ合うことではなく、一緒に同じ方向を見つめることである。byサン・テグジュペリ
最後までお付き合いありがとうございました。
[PR]ブーストコミュニケーション